Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、ピンクの作業着姿にファン歓喜!


モデルで女優の高橋メアリージュンが8日、オフィシャルブログを更新。
ピンクの作業着姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10月18日からスタートする女優の松雪泰子主演のドラマ10『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』(NHK総合/毎週金曜22時)に出演する高橋。「役衣装」と題して更新したブログで、「10月18日 22:00放送(NHK)ドラマ10 「Miss!?ジコチョー(ミスジコチョー)」の撮影に入りました」と報告。

「私演じる、西峰郁美(いくみん)の衣装^_^」とピンク色の作業着姿を公開し、「こんな色の可愛い作業着あるんですね!」と締めくくった。

ブログで公開した写真を自身のInstagramに投稿しており、ファンから「かわいい」「つなぎかわいい」「トラックの運転とか似合いそう」「こんな可愛い整備士さんに俺の心をメンテナンスして欲しいわ♪」「可愛い&カッコイイ」「ツナギえぇやーん」「やんちゃ系」とコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、声投稿「そんなしゃべれへんで~」
https://www.entameplex.com/archives/49981

高橋メアリージュン、特別なヘアに「芸術的美しさ」の声
https://www.entameplex.com/archives/48509

高橋メアリージュン、7年前の“警官コスプレ姿”に反響
https://www.entameplex.com/archives/46262