Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、三女や家族LINE公開「嫁ログ楽しみ」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が24日、石田のオフィシャルブログを更新。
2月28日に誕生した三女の“M-1ポーズ”ショットや家族LINEを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「嫁ログ「家族LINE公開」」と題して更新したブログ。石田の妻は「こんばんは石田嫁です。お邪魔します。本日も皆さまおつかれ様です。三女ちゃんM-1ポーズ?して見つめてきます。癒」と大きなハートで顔を隠した三女の“M-1ポーズ”?ショットからスタートさせると、「自粛生活が始まってから毎週日曜日は じいばあとビデオ通話をしています」と明かし、両親達とグループビデオ通話をしたことを報告。「父ちゃんお仕事で外出先から。我が家には母が来てくれいました。1人の父はビデオ通話が分からず最後までやってきませんでした。笑」と、楽しそうな様子のスクリーンショットを公開した。

妻によれば「大体いつも喋ってるのは、オカンとママと私」だといい、「男性陣は黙って三姉妹を見てニヤついてます」と説明。双子の娘たちについては「安定のスルーモード。笑笑」だといい、「今日も楽しかった!!!!」と感想を述べた。

また、「お散歩中に亀を見つけたのでそのご報告」と家族のLINEグループでのやりとりもスクリーンショットで紹介。そこには石田自らが手書きしたLINEクリエイターズスタンプ『ノンスタ石田 ネガティブスタンプ』が多様されており、「父ちゃんスタンプ使える使えるー!!!!皆で有効活用です!私表現ほぼこれです!!」と説明した。

この投稿にファンからは「みんな仲良しで羨ましい」「本当に楽しそうなご家庭をお持ちなんですね」「やりとりがすごくおもしろくて、癒されました笑」「嫁ログ毎回楽しみです!」「楽しそうで何より」「毎日楽しそうで見ていると笑わされます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、三女の顔を初公開!あくび&ガッツポーズ
https://www.entameplex.com/archives/56101

ノンスタ石田、ブログでコンビ結成20周年報告&感謝綴る
https://www.entameplex.com/archives/56064

ノンスタ石田、家事育児の大変さ痛感…妻や世の主婦労う
https://www.entameplex.com/archives/56043