Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、ハートいっぱい初めての2ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが10日、オフィシャルブログを更新。
“AKIRAさん”との初めての2ショットや朝4時のペアルック風夫婦ショットを公開し、ファンから「なんだかドキドキしちゃうくらい爽やかな写真」「幸せな気分になりました」と話題を呼んでいる。

この日、朝4時半ごろに「早起きは三文の徳」と題してブログを更新したあゆみさん。次女が朝3時に起きたため、「父ちゃんとラブラブして嬉しそう」「朝から良い景色を見せてもらった」と石田とともに3人でベランダで過ごした様子の写真を公開しながら、「早起きは三文の徳というけれど本当だ!良い時間。次女ちゃんありがとう!」「父ちゃんは遅寝でも 必ず一緒に早起きに付き合ってくれる。感謝です。」とつづっていた。

その後、「朝4時の夫婦写真」と題してブログを更新すると、撮影する3秒前までいた次女が謎の気を遣ったようで「なーんでやねーん なに朝4時に2人でめちゃくちゃ笑顔に」「めちゃくちゃ良い写真撮ってるの。しかもペアルック風。はずー」と白のTシャツを着た夫婦ショットを公開。

「そういえば夫婦ショットって 子供生まれて少なくなったかもなぁ」とつづりながら、謎の気を遣った次女に「感謝しておきます」とコメントした。

最後は「そろそろ自己紹介の 父ちゃん編・夫婦編でもやろうかな」といい、「我々、老けたね」とハートマークがたくさんちりばめられた“AKIRAさん”との初めての2ショットも初公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「なんだかドキドキしちゃうくらい爽やかな写真ですね~!」「夫婦ショットたまにはいいですよね」「素敵」「お似合いだー」「AKIRAさんもかっこいいし奥様も可愛いんだろうなーと思って見ています」「とても素敵な写真」「素敵過ぎる写真!!」「幸せな気分になりました」「石田さん若っ!奥さまは変わってませんよ!!見えんけど。笑」「夫婦円満素敵ですね!」「幸せが溢れまくってます」などの声や、次女に対して「お気遣いすごい~かわいい」「次女ちゃんの気遣い。グッジョブ!!です!」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146