Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻との貴重なギャルメイク2SHOTが話題に


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが28日、オフィシャルブログを更新。
ギャルメイク加工をした石田夫婦の写真を公開し、「最高過ぎる笑笑」「朝から爆笑」と反響を呼んでいる。

前日の夜に更新したブログにて、「今日もお疲れさまでした!ふと、隣を見ると 一緒のお疲れ顔な人が居た やっぱり安心するな」と夫・石田との仲良し2ショットで締めくくったあゆみさん。この日は「ギャルになりたかった私の遺伝」と題してブログを更新すると、「ブログを見てくれている友達から“昨日の夜の2ショット素敵“とわざわざ連絡をもらいました」と前日の公開した石田との仲良し2ショットに反響があったことを報告。

続けて、友人に「あ、ありがとう。と照れくさく送ると これが返ってきた」といい、慌てた様子で「まってまって。なにこれ。いつ?!だれ?!そしてなぜ友達に送った?!」とつづり、送られてきたギャルメイク加工した石田夫妻の写真を公開した。

あゆみさんは「AKIRA ギャル男似合ってて じわる」とコメントしつつ、「いつかなりたいという夢まで持ってた」と昔はギャルに憧れてたと告白。しかし、「顔が濃いめで メイク似合わなくて笑われたから ギャルやめた。諦めた」といい、「気付いたら ノーメイク 眉なし ジャージで バイク乗ってた。(遠い遠い遠い昔の話ですよ!!!!!)」と当時を振り返った。

最後は「私の遺伝なのか 昨日長女ちゃんがギャルになってた。いやこれは、、、ギャルママだ!」と長女が遊んでいる様子の動画も公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者やファンからは「凄いメイク…」「あはははは」「似合ってる」「本当にやんちゃだったんですねー」「あゆみさん絶対可愛いに違いない」「可愛くて笑ったぁ」「うわっ、貴重な写真(笑)」「ギャル男ってより劇団四季のキャッツ!!笑」「最高過ぎる笑笑」「朝から爆笑」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146