Entame Plex-エンタメプレックス-

片岡愛之助、愛猫“まー之助”の入浴ショットにメロメロ


歌舞伎俳優の片岡愛之助が4日、オフィシャルブログを更新。
愛猫“まー之助”の入浴ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「おっはよ~~御座いま~~す」と題してブログを更新した愛之助。いつもの”喫茶店で撮影した眼鏡にマスク姿の自撮り写真とともに「いつも通りの朝がやって来ました!!!!!!」とつづり始めた。

続けて、「ちょっと不思議な感じにはなってますが、本人はとても気持ち良いみたいです」と愛猫“まー之助”の入浴ショットも披露し、「ほな、今日もコロナウィルス退散を念じながら毛を振ってきたいと思います」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「大人しくお風呂に入ってるなんて大物」「え!?お風呂で大人しい猫ちゃん初めてかも」「かわい~いw」「かわいいお顔に癒されます」「可愛いがダダ漏れ」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

愛之助が出演している俳優の堺雅人主演のTBS系日曜劇場『半沢直樹』(毎週日曜よる9時~)第4話は、8月9日よる9時~15分拡大放送。

<関連サイト>
片岡愛之助、メロメロ中の愛猫“まー之助”を初公開!
https://www.entameplex.com/archives/57353

片岡愛之助、バラエティロケ見かけたら「声掛けて」
https://www.entameplex.com/archives/57272

片岡愛之助、『半沢直樹』黒崎の姿で初回放送アピール!
https://www.entameplex.com/archives/57215