Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、とっちゃんのとろけるような寝起き写真!


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が22日、オフィシャルブログを更新。
「きゃわわっっ」と“とっちゃん”こと愛息子のとろけるような寝起きの笑顔ショットを公開し、ファンからも「超~癒し」「可愛い~が溢れてるぅ」「ハートわしづかみされそう」などの声が相次いでいる。

「寝ながら笑う!」と題して更新したブログ。江上は息子の眠っている姿とともに「昨日はとっちゃん20時に寝て、その後ミルクで2回起きましたが飲んだらすぐ寝て、保育園行く時間で服を着替えさせている時もまだ寝てて、眠り王子です」と息子の様子をつづった。

続けて、「『起きてー!眠り王子ー!朝だよー!保育園行くよー!』と、声をかけているとうっすら目を開けて。。ニコーッ」ととろけるような寝起きの笑顔ショットも公開し、「きゃわわっっ」とメロメロ。

最後は「夜寝ている時も、暗闇の中で『キャハハッ』と、声を出して笑っていて、起きているのかとびっくりして顔を覗き込むと、寝ながら笑っているのですが これは赤ちゃんあるある?」と問いかけながらも、「最高にかわゆいです」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いつも幸せな気分になります」「めちゃかわいー」「子供の笑顔はほんとに幸せですよねー」「笑顔とても無邪気で、かわいい」「スッゴく可愛い」「超~癒し」「可愛すぎてたまらん」「可愛い~が溢れてるぅ」「とろける笑顔」「ハートわしづかみされそう」「最高に可愛い」「とっちゃんスマイルにとろけそう」などの声が殺到。また、「寝ながら笑う」ことについても「赤ちゃんあるある」「むし笑いって言うのだと思います」「我が子たちも、寝ながらケラケラ笑ってました」「きっと楽しい夢見てるんでしょうね」「イイ夢みてる証拠ですね」「ありますね!夜中ひゃははっ♪って横で笑ったりします」などの声が多く寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181