Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、17歳長女・もあダンス留学出発前の親子SHOT


タレントの新山千春が1日、オフィシャルブログを更新。
ダンス留学に向かう娘・もあとの出発前の親子ショットを公開した。

この日、「笑顔いっぱいで 帰ってくるはず」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「もあとわたし それぞれの夏休みがはじまりました!!」と切り出し、「もあはLAからのLas Vegas」と空港で撮影した親子ショットなどを公開。「もあのダンスの師匠と @mamizo.jpn さん @yuka.shigemitsu さんと共に過ごすカリフォルニアでのダンス生活!!」だといい、「今回ダンスキャンプを企画してくれたmamiさんに感謝しかない」「きっとたっくさんの事を学ばせていただいて笑顔いっぱいで帰ってくるはず」と感謝とともにコメントした。

新山は「わたしは1人、Hawaiiとサンフランシスコへ!」「そして大好きすぎるLAにも行く予定だよーー」に行くことも明かし、「#夏休み」「#親子それぞれの時間」「#それぞれの夏休み」「#17歳の夏」「#大きくなったなーとしみじみ」「#初挑戦」「#dancer」「#ダンス留学」「@yuka.shigemitsu コーデもほんと可愛い」などのハッシュタグやコメントでブログを締めくくった。

マッチングアプリで知り合った14歳年下の男性との真剣交際を公表している新山。5月19日に更新したブログにて「最近、彼が仕事でシリコンバレーに行ってしまいました。4年目にしてまた遠距離生活がはじまりました」と交際男性とに遠距離生活になったことも明かしている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227