Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、結婚1周年のラブラブショット公開


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、オフィシャルブログを更新。
妻との結婚1周年を迎えたことを幸せそうに報告した。

この日、「結婚1周年」と題してブログを更新した井上は「実は・・・8月3日が、我が夫婦にとっての結婚記念日なんですぅ パチパチ」と同日に結婚1周年を迎えたことを幸せそうに報告し、缶ビールを持つ妻とのラブラブショットを公開。結婚記念日について「なんで、この日なのかと言うと、僕も奥さんも新潟県の長岡花火大会が大好きだから」「長岡の花火大会は、曜日関係なく8月2日、3日って決まってる。なので、結婚記念日を忘れないし、長岡の花火大会もあるし、ちょうどいいって事で、この日を結婚記念日にしました」と明かした。

続けて「もちろん、長岡花火大会を現場で奥さんと見て来ました」といい、「やっぱり、今年も最高でした!!」「映像で見るのも最高ですけど、やっぱり生で見るのは全然違う」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

「これで、今年の僕の夏休みは終了」だという井上。最後には「あとは、全国ツアーを成功させるべく、夏から冬にかけて頑張るのみ。結婚2年目も、嫁を守るために頑張らねば!!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おめでとうございます」「花火の日を記念日にして花火を見に行くっていいですね」「素敵」「凄く素敵なおしどりご夫妻」「これからも、仲良くねー」や、「ほんとっ綺麗な花火の映像有難うございます」「迫力の花火 ありがとう」「奥さん、片手にビール(笑)」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268