Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、仲良し同期・オリラジと一緒の仕事に喜ぶ


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日、オフィシャルブログを更新。
“同期”のお笑いコンビ・オリエンタルラジオのキャイ~ンの中田敦彦と藤森慎吾との仕事を嬉しそうに報告した。

この日、「なんか感動。。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「同期のオリラジと一緒にお仕事が出来て、あたしゃ~嬉しいでございます」と喜びながら、オリエンタルラジオのYouTubeチャンネル内の特別番組「オリラジアカデミー」で共演したことを報告。

続けて「今回のテーマは『大谷翔平』二刀流~!めちゃ強い~!カッコいい~!くらいの知識しか無かった」という江上だが「凄く驚いたし、なんだか感動しました、、」とコメントし、「ぜひご覧下さい」と呼びかけた。

この投稿にファンから「よかったですね!!」「同期っていつまでも変わらないですね」「いつ会ってもその時に戻れるそう言う無二の存在」「YouTubeみるね」「ブランチでも藤森さんとは一緒だから息が合ってそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
http://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
http://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
http://www.entameplex.com/archives/58181