Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、約4ヵ月ぶりの倉本清子との仲良し2ショット


タレントの安めぐみが28日、オフィシャルブログを更新。
約4ヵ月に会ったという女優の倉本清子(旧芸名:和希沙也)との仲良し2ショットを公開した。

この日、「久しぶりの」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございます 今週も始まりましたねそして気づけば8月もあと数日ですね」と切り出し、「私は娘の夏休みの宿題があと少し(まだ終わっていないのはここだけの話しです)、今日終わりますように」とコメントした。

続けて「アイロンがけの際と、フライパンをひっくり返す時に2日続けて右手を火傷」してしまったと明かし、「少し自信をなくした数日でした笑笑 頑張ります笑」とお茶目につづった。

最後には「昨日は、4ヶ月ぶりくらいに、さやさん親子と会えました」「近況報告含めて、たくさん話してたくさん癒されました」と報告し、「下の写は、Snowのアプリで娘が撮ってくれました笑」と倉本との仲良し2ショットを公開。「久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない」という間柄だといい、「ゆるゆる癒し時間をさやさんありがとう」と感謝した。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519