Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、急遽決めた妻とのプチ福岡旅行を報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が31日、オフィシャルブログを更新。
急遽決めた妻との“プチ福岡旅行”を報告した。

この日、「嫁と福岡」と題してブログを更新。「今日は福岡でテレビ九州の『たくなる』のロケ」と切り出し、「大好きな福岡での仕事でテンションMAX」だったという井上だが、「明日が、僕も嫁も休みということで、奥さんが福岡に遊びに行きたいと言うではないかということで・・・急遽、プチ福岡旅行に行くことになりました」と報告した。

愛犬の『ちょこ』『ぼん』についても「ドッグトレーナーの資格を持ってる友達がたまたま空いていて面倒見てくれるという奇跡の連続!!」だったといい、「そりゃ、もう楽しむしかないやん」「酒が大好きな奥さんかの本領発揮。今日から配信された『Netflix』ドラマの『ONE PIECE』のような酒の飲み方 もう、清々しいの一言!!!」と豪快な飲みっぷりで話題を呼んでいる妻について触れながら、「奥さんの行きたい店を中心に、最高に楽しい福岡旅となりました」とお店の前で自撮りした仲良し2ショットなどを公開した。

最後には「だが、まだ10日後くらいに別番組で福岡ロケに来れるし、その先で単独ライブで福岡にこれるし、福岡仕事満載のここ最近」に対して、「そりゃ!控えめに言っても最高に決まってるよね」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「嫁ちゃまも楽しんでくださいね」「美味しいし物たべて 楽しそう~」「よかったね!」「いっぱい飲んで~遊んでね」「素敵なご夫婦」「飲み屋で遭遇して一緒に飲みたい!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268