Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、数年ぶり宿泊のカプセルホテルで寝る姿公開


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10日までに、オフィシャルブログを更新。
何年ぶりかに宿泊したカプセルホテルで横になる姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

8日、「色々ありまして何年かぶりに・・・」と題してブログを更新すると「本当に!本当に、本当に、色々ありまして」と切り出し、「何年かぶりに、このタイプのカプセルホテルに泊まりました」と報告。「昔は、こういうタイプのカプセルによく泊まってた」という井上は「最近は全くなくて、仕事でもちゃんとしたホテルに泊まらせて頂いている」といい、「なんだか若手の頃を思い出して懐かしかったなぁ」としみじみにつづった。

続けて「僕自身、閉鎖空間が嫌いじゃないから、こういうカプセルホテルも全然大丈夫な人」だとも述べ、「ここのカプセルホテルは綺麗し、大浴場やサウナも付いていて、昔のオッサンばっかりのカプセルホテルとは雰囲気が全く違ったなぁ。やっぱりカプセルホテルも時代に合わせて進化してるんだなぁ」とカプセルホテルの進化についてコメント。

最後は、カプセルホテルの部屋で横になっている姿とともに「色々と初心に返った、ここ最近でございました」とつづりつつ、「今は、もうちゃんと家で寝てますので、ご安心下さい 本当に、色んな事があったんです笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「余程の事があったんですね」「元気で強気なのが大好き」「ガンバレガンバレ元気玉!!」「うんうん、本当に色んな事があったんです笑ネ」「井上よ それでええんや」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268