Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、深みのある秋色カラーにヘアカラーチェンジ


第2子妊娠中のレントの安めぐみが、オフィシャルブログを更新。
“こっくり秋色カラー”にヘアカラーチェンジした横顔&にっこり笑顔ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日は。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日も雨が降ったり止んだりなお天気でした」と切り出し、「皆さん今日はどんな1日でしたか?私はカラーとトリートメントをしに行ってきました こっくり秋色カラーにしてもらいました」とつづり、大人っぽさをぐっと高めてくれるような深みのある“こっくり秋色カラー”にヘアカラーチェンジした横顔ショットとにっこり笑顔の自撮りショットを公開した。

続けて「そして、今日のお2人」とペットのうさぎ・しろくんを優しく撫でる8歳の長女・うたちゃんの後ろ姿を公開し、「かわゆすです」とコメントした。

最後は「では、洗い物や色々して、ゆっくり休もうと思います 皆さん今日も1日お疲れ様でした ゆっくりお休み下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「髪すごく綺麗」「美人」「落ち着いた色で秋らしい」「綺麗な髪の色」「キレイ」「ツヤツヤ」「カワユス」「良い色」や、「うたちゃんとしろくん仲良しさん」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519