Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、娘を見送った時のにっこりSHOT


第2子妊娠中のレントの安めぐみが8日、オフィシャルブログを更新。
夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と8歳の長女・うたちゃんを見送ったときのにっこり笑顔ショットを公開した。

この日、「こんばんは」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「日曜日っ。三連休ですね」と切り出し、「東京は今日は一気に涼しくなりました 明日はもっと寒いようなので、体調を崩さないようにしなければと、気をつけようと思います」とコメント。

続けて、「か、か、可愛い、、、、、、ありがとうございます。となぜかお礼を言いたくなりました笑」とペットのしろくんにメロメロな様子の安は、「今日は娘と夫が朝からとある場所へお出かけだったので、駅まで送りました(私は身体を考えてお留守番に)」と明かし、車内で撮影したにっこりショットを公開した。

最後は「先日の撮影中のパチリ」と真っ白なコーディネート姿で撮影する姿とともに、「では、皆さん暖かくして、ぬくぬく、ゆっくり休んで下さいね 今日も1日、本当にお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「シロ君本当に可愛い」「シロくん変わらずかわいい」「癒しになります」「しろくんは目の周りが両方ともブラウンで可愛い」や、「赤ちゃんが生まれると また忙しくなると思います 今のうち のんびりするのも大切ですね」「何処に行ったのかなぁ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519