Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、骨盤ベルトでもお腹ポッコリ姿に妻困惑


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が20日、オフィシャルブログを更新。
お腹がポッコリでた夫・井上の姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、井上の妻は「何かの間違いと思いたい」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「昨日の夜の事…」と切り出し、「最近よく骨盤マッサージのベルトをよく巻いている旦那ですが 昨日よく見たら 締めすぎ?ん?お腹出すぎ?それとも締めすぎで乗ってるだけ?どっちも?こんなに出てたっけな?」と驚きが隠せない様子でつづりながら、お腹がポッコリ出ている井上の姿を公開した。

続けて「この間もお昼にマック食べてたしなぁ」と井上の食事に触れつつ、「お家ご飯もう少し油使わずに頑張るか」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ポッコリ」「油を使わない料理良く出来た嫁」「優しい~」「嫁チャマの、腕の発揮とき笑」「大切な、年令 かっくぅィィ井上クンでいてほしい」「ちゃんと料理のこと考えてる嫁ちゃまは偉い」「確かに…何かの間違いですかね」「うふワロタ」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268