Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ジャルジャル単独ライブ観賞で笑顔の3ショット


俳優・アーティストののんが11日、オフィシャルブログを更新。
今年結成20周年を迎えたお笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ジャルジャルのYouTubeにのんが出演したり、のんがナビゲーターを務めた「INNOVATION WORLD ERA」(J-WAVE)にジャルジャルがゲスト出演したりと交流があるのんとジャルジャル。この日、「パパパパーン」と絵文字を」と題してブログを更新すると、絵文交えながら「10日に、ジャルジャルさんのダダ・ダソ・ダソミアンを観に行きました!」とジャルジャルの秋冬単独ライブツアー『―2023秋冬のジャルジャル― ダダ・ダソ・ダソミアン』を観に行ったことを報告した。

続けて「一緒に観た人いる?」とファンへ問いかけながら、美術家・漫画家の横山裕一氏の作品とコラボし、題字の「ダダ・ダソ・ダソミアン」は同氏による書き下ろしとなっているポスターをジャルジャルの2人と一緒に持った笑顔の3ショットとともに「楽しかったです」とコメントした。

この投稿にファンから「一緒にみてー」「とても可愛い」「ジャルジャルさん、ええなぁ~(笑)」「また3人で何かやってください」「めっちゃ笑顔」「あ~楽しそう」「のんちゃんと偶然一緒に観れてたらめっちゃ思い出になるだろうな、、」「お笑いのライブもすごいリフレッシュできそうでいいね♪」「笑顔ののんちゃん可愛い♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349