Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、病院の受診を検討するほどの症状を告白


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が17日までに、オフィシャルブログを更新。
病院の受診を検討する全然治らない症状を告白した。

15日、「耳が痛い、痛すぎる」と題してブログを更新した井上。「身体のメンテナンスのために酸素カプセルに入ってから、耳が痛い」と告白し、「飛行機に乗って、耳がキーンとなった状態が、ずっと続いている」と説明。「色々、対処法とかを調べてみて、唾を飲んだり、あくびをしたり、温めたりと一通りの事はやってみた」というも、「全然治らない」と明かした。

続けて「突発性難聴なんじゃないのかっていう話もある」とつづりつつ、「右耳自体はしっかりと聞こえるし、詰まった感じはあるものの、突発性難聴ではないと信じたい」とコメント。井上は「ってか、若い頃には無かった身体の不調がどんどん表れてくる。老いかぁ!!!!!!」とつづった。

最後に「ただ、この身体と付き合っていくしか他はない」と述べ、「とりあえず、明日になっても耳の不調が治らなかったら病院へ行ってきます」と報告した。

この投稿にファンからは「早目に行って 安心して」「大丈夫ですか?」「身体のどこかに痛みがあると、しんどいですよね」「少しでも早く良くなりますように」「耳鼻咽喉科行って下さいね~」「大丈夫ですか?」「お大事になさってくださいませ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268