Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、伊達メガネ姿に「眼鏡美人」


第2子妊娠中のレントの安めぐみが17日、オフィシャルブログを更新。
女優の倉本清子(旧芸名:和希沙也)との仲良しプライベートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「こんばんは」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「ここのところ寒かったですね 特に昨日が寒すぎました ぶるぶる。周りでも風邪が流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?」と切り出し、“今日の合間のぱちりっ”とブラックのコートにアイボリーのマフラーをしながら笑顔をみせる安の姿や、“ケージから出て遊び時間に、ちらっとこちらを見るしろくん。可愛い”とメロメロな様子で、ペットのしろくんがちらっと見ている姿を公開した。

続けて「ちょっと前になりますが、ひさしぶりにさやさんと」とつづり、「ゆっくり会えて良かったです あっという間の2時間でした」と振り返りながら、倉本とのプライベートショットも公開。「たまに外で眼鏡をかけます」という安。「伊達メガネです笑」と明かした。

最後は「では、もうちょっとしたらゆっくり休もうと思います 皆さんも、今日も一日本当にお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「しろくんカメラ目線で可愛い~」「御から楽しそうなご様子が伝わってきます」「しろくん かわいい~」「可愛いしろくん」「動いている様子も見たいです♪」「眼鏡姿素敵っ!!」「眼鏡美人」「お友だちとゆっくり過ごせてよかったですね♪」などの声が寄せられている。

安は2011年12月にお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と結婚。2015年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。2023年9月1日、第2子妊娠をブログにて発表している。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519