Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、人間ドック2日目を受診「怖いけど…」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が25日、オフィシャルブログを更新。
人間ドック2日目を受診し、「概ね健康であります」と報告した。

1月31日に更新したブログにて「今日は、会社にお休みを頂いて何がドックに行って来ました」と報告し、「毎回、毎回、行くたびにどこか悪くなってるんじゃないかと不安な気持ちに」なるとつづっていた井上。「今回は大きな病院なのもあったので、人間ドックのついでに、不調の耳も見ていただきました」といい、「とりあえず人間ドック1日目は、去年と大きな変化もなく、少しポッチャリしてるので運動して下さいとのこと笑」「耳の方は、流行り日にち薬の部分が大きいみたいで、あと10日くらいで完調するはずだと、お医者さんの見立てです」と医者から言われたことを報告していた。

この日、「人間ドックの果てに」と題してブログを更新。「人間ドック2日目に行って来ました!!」「胃カメラと大腸カメラをやりました!!」と報告し、病院の前で撮影した自撮りショットを公開した。

続けて「毎度、毎度、怖いけど、健康のためにはやらなければいけない大事なこと」だと述べた井上。「一応、大きな病気などは見当たらず、概ね健康であります」と明かしつつも、「まぁ、年齢的に気をつけないといけないことは、たくさんありますが。。。まぁ、もうすぐ44歳。色んな事に気をつけながら頑張ります!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「よかったですね」「耳ももう大丈夫なんですか?」「ストレスためないようにね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268