Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、生後2ヶ月次女との母娘ショットを公開


タレントの安めぐみが3日、オフィシャルブログを更新。
今年1月に出産した次女・萌歌(もか)ちゃんとの母娘ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おはようございます。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようございます もう4月ですね桜も一気に咲きましたね」と切り出し、「長女が春休み期間なので、毎日過ごし方に悩みつつ、お出かけも次女の負担にならないようプランを考える毎日ですー」と近況を報告した。

続けて「最近お友達が次女との写真をよく撮ってくれることが嬉しいです」とつづり、次女を膝の上で抱っこした母娘ショットや、次女とモデルの近藤千尋、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏との4ショットを公開。「では、皆さん今日も良い1日となりますように ゆるゆる、頑張りましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「どちらも可愛い」「萌歌ちゃん 大きくなりましたね」「みんなが集まって賑やかですね」「赤ちゃんはスターだね!!」「お友達との写真楽しそう」などの声が寄せられている。

お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と安は2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女・詩歌(うた)ちゃんが誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。2024年1月23日に第2子となる次女・萌歌(もか)ちゃんが誕生。東が2月4日に更新したブログで、長女が名付け親であることを明かした。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519