Entame Plex-エンタメプレックス-

こじはるのエプロン姿に視聴者激萌え!


“こじはる”こと小嶋陽菜が28日、LINE LIVE2回目の配信を行った。

今回は、エプロン姿でキッチンに登場。会社や学校帰りの人にむけて、「おかえり~!!」と少し照れくさそうに手をふるところからスタート。

そして、「今回は、タコを切る配信でーす」と茶目っ気たっぷりにタコを見せた。視聴者からは「タコを切るだけ?」「タコで何の料理?」とツッコミや質問が集中。

小嶋は「みなさんは今日、何を食べますか? 私さっきまで寝てたんですよね~」とマイペースに話しながらも、手際よくタコを切った。その後、タコは横に置きながら、ポップコーンを取り出し「ちょっと変わった味」と言って頬張りながら、視聴者へ差し出す姿に「カワイイ」とコメントが多数集まった。

そして、「今日はたこ焼きをしまーす」と言いつつ、生地をたこ焼き器に流しこんだ。「昔、メンバーとやったことあるかも……」と思い出しながら、「どうやってやるんだっけ?」「これでいいんだっけ?」と不安そうな小嶋の姿に、視聴者からは、たこ焼きづくりのレクチャーや、「大丈夫、大丈夫」など励ましのコメントが寄せられた。

その後、「これ、たこ焼かな?」と半丸状態のたこ焼を視聴者に見せ、「丸くないけど……出来ました!!」と完成品を披露。

完成したたこ焼に、不安な様子を見せながらも、「意外においしい!ソースとマヨネーズかけたら、何でもおいしいかも」と満足げな様子を見せた。さらに、「『彼女とたこ焼作ったら、半分のたこ焼できたなう』に使ってくださーい!」と笑顔に。

視聴者からも「彼女とデートなう」「彼女が料理なう」とコメントが多数集まった。

さらに、話題は夏休みのことに。「もし長く休めたら、モロッコや南仏に行きたいな。今年は休みが短いので、韓国や中国へ行きたい」と語った。

さらに、視聴者から水着や浴衣などの、夏のファッションに関して尋ねられると、「水着は大好き。一年中通して買っている。私は、ワンピース派だな」と話し、「浴衣なら白ベースが好み。今年も浴衣着て出かけたい」とこれから始まる夏への期待をこめて楽しそうに話した。

最後は「解散!」と言いながらも、「また会いましょう!」と笑顔で締めくくった。今回は、視聴者数が24万人を越え、いいね!を示すハートの数は933万を越える、盛況な配信となった。(※6月28日22時時点)

<関連サイト>
元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
http://www.entameplex.com/archives/37349

“神セブン”ならぬ“ブスセブン”が決定!
http://www.entameplex.com/archives/37258

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
http://www.entameplex.com/archives/37110