Entame Plex-エンタメプレックス-

散歩でルンルン⇒注射だと気付いてイヤがったときの犬


飼い犬が散歩だと思って最初はルンルンだったものの、注射をしにいくのだと気付いたのか歩を進めたがらなくなる動画がniconicoに投稿され、話題となっている。

この飼い犬の名はだいすけ。ご主人との散歩に最初は上機嫌だったのだが、いつもと違うコースで何かを察知(?)したのか急に動きを止めるだいすけ。

どうやら狂犬病の予防注射に行くつもりが、だいすけは完全に気付いてしまい引き返そうとする様子が収められている。

この動画を観たユーザーからは、

「かわええ」
「可愛すぎるwwwww」
「既に違和感を感じている」
「犬の心の声“さっきから変な感じがするワン”」
「察したw」
「めっちゃテンション下がってる」
「あっ(察っし)」
「ん?ここどこ?」
「犬“これサンポのヤベェやつじゃん!”」
「しっぽ下がってるwww」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
某議員の『このハゲ~~!』をメタル風に大胆アレンジ!
https://www.entameplex.com/archives/39205

ガンプラが“恋ダンス”を踊る動画が秀逸すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/33908

思わず目がいっちゃう!? 男の子ってこういうのが好き?
https://www.entameplex.com/archives/34188