Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、テルマとマブダチ2ショットに「最高やん」


モデルでタレントの木下優樹菜が6日、自身のInstagramを更新。親友の歌手、青山テルマとの2ショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「3日と6日の誕生日だからプレゼント 買いに」とコメントしており、どうやら2人でショッピングを楽しんだ様子。

この投稿に「仲良しですね」「テルマすっぴんか????」「ユッキーナすごく美人!かわいい!!」「ユッキーナ、テルマ、コンビめちゃくちゃ好きです」「テルマちゃん髪色でバレそう」「大好き!!!!!!!!!!!!!!!!ゆきな×テルマ」「このツーショット大好き」「ゆっきなーとテルマコンビ大好き」「最高やん」「大好きな2人 いいプレゼント買えた??」「激カワーーーーー!!!」「素敵なお二人最高です!!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728