Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、元アイドルの“恋の悩み”にガチダメ出し!


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は14日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、レギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』を放送した。

この日の放送では、本番組お馴染みのメンバー、グラビアアイドル・神崎紗衣、プロ雀士・園部琴子、男装カフェNo.1店員・千歳、モデル・チャベス愛に加え、コスプレイヤー・白田まい、バーオーナー・ふぇりすみにょん、ショーダンサー・みぃらが出演し、「私の必殺技」「あの時はどうかしてた話」などをテーマに、波乱万丈なエピソード満載のリアルな恋愛トークを展開した。

相談者の“恋の悩み”を解決する「恋する男女のお悩み相談室」では、元アイドルでモデルの藍夏が登場。藍夏は「付き合っている彼氏がいるのに、元カレと浮気してしまいます」と、その可愛らしい見た目とは裏腹な“恋の悩み”を告白し、「今、遠距離の彼氏と幸せに過ごしているので、この癖で壊したくない」と打ち明けた。

これに対し、指原はアイドルという立場から「元アイドルで、こんなに可愛いのに、『元カレと浮気しちゃうんです~』って番組に出てくるのをまずやめた方がいいと思う」と、芸能界で生きていくための心得をアドバイス。さらに続けて、「こんなに可愛いんだから、絶対もっと幸せになる方法がいっぱいある」と訴えた。

また、ブラックマヨネーズの吉田敬は「その癖を続けたら、この先自分にどういう不幸が待っているか、具体的にイメージ出来ていない」と、藍夏の将来を心配し、「ネットで調べたらええねん。『元カレ だらだら続いたら 画像』で」と、珍アドバイスを送りスタジオの笑いを誘っていた。

©ABEMA

<関連サイト>
指原莉乃、ブラマヨ小杉の“制服デート”の誘いを拒否!
https://www.entameplex.com/archives/55507

指原莉乃、美人プロ怪談師の“エロ怖い話”に「凄い」
https://www.entameplex.com/archives/51682

指原莉乃、高級下着のプレゼントに「最近カサカサの…」
https://www.entameplex.com/archives/51106