Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、3年前の銀髪ヘアスタイル写真にファン大絶賛


俳優の山田裕貴が16日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
「本当はずっとこの色がいい」と銀髪ヘアスタイルの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNSで山田は、「3年前か?こりゃ」と前置きし、「もし髪色が自由なら…【本当はずっとこの色がいい】」と鮮やかな銀髪ヘアの写真を公開。

しかし、最後は「この色だとだいたい役がありません(笑)」とお茶目につづっている。

この投稿にファンからは、「かっこいい!似合ってる」「カッコいい!」「うん、素敵」「眼力ヤバい!!」「スゲー似合う」「何でも似合いますね」「安定のかっこよさ」「イケメンすぎ」「その色羨ましい」「超かっけえ」と大絶賛の声が殺到。また、「悪者役回ってこないかなぁ笑笑」「東京喰種のカネキくん!!」「銀魂みたい」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴、『特捜9』新藤亮の私服衣装オフショット公開
https://www.entameplex.com/archives/55852

山田裕貴、無精ひげ姿に「かっこいい通り越してエロい」
https://www.entameplex.com/archives/55462

山田裕貴、酵素風呂で「NARUTO」写輪眼!?ファンも反響!
https://www.entameplex.com/archives/54623