Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日、オフィシャルブログを更新。
結婚式の幸せいっぱい写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告し、ファンから「壮大に騙されました!!」「どっきりで良かったァァァァァ」「これからは楽しみが2倍」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と結婚式の時の幸せいっぱいの石田夫妻ショットを公開。

突然の報告に石田は、「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました」といい、「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」「嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立!なんか楽しくなったんですって!!」と妻のブログがオープンすることになったことを報告した。

「ん?離婚や思いました?書き方が悪い?結婚した時の写真とか使いやがって?顔を隠すスタンプもハートから星にまでしやがって?昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?」とつづりながら、「すんません!すべて確信犯です!!」と明かし、「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と説明。また、石田ファミリーについては「相変わらず家族仲良く楽しんでますのでご心配なく」とコメントし、「これからも僕のブログと 嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです」と呼びかけた。

しかし、石田は不安なこともあるようで「それはアクセス数です。今までもそうですが、僕のブログ内で書いていた「嫁ログ」は人気がありすぎました」といい、「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです。ひょえー!た、楽しみですな・・・。あらためて。嫁ログ」とお茶目にブログを締めくくった。

この投稿の少し前、妻は「石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」」を開設。「嫁ログスタート!」と題して更新した初めてのブログは、「はじめまして NON STYLE石田の嫁です」と改めて挨拶からスタート。

「主人のブログに何度か お邪魔させて頂いていた事があるのですが 有難い事にAmebaさんからお誘いをして頂き 個人でブログを開設して頂く事となりました」とブログ開設の経緯を説明し、「オフィシャルです!素人が、、、、オフィシャルです!!!」「本当に本当に本当に恐縮ではありますが 温かく見守っていただけると嬉しいです」と喜びながら呼びかけた。

石田の妻は「はいー。めちゃくちゃ緊張してますー。。元々とっても飽き性で 今まで何も続かなかった私が唯一 楽しく続けられている事が子育てです!」といい、開設したブログでは【三姉妹の子育て日記】や【父ちゃんとの交換日記】として、「毎日の出来事をここに残させてもらえたらなと思っています!」とコメント。また、「主人のブログでも 書かせて頂いた事がありますが 主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です」「こうしてこの機会を頂けたのも主人の人柄と優しさがあっての事です」と石田への想いをつづり、「ですので、この先も主人への変わらない感謝と 立場をわきまえた上で、楽しく ブログをさせて頂ければと思っています」「石田家のリアルを、父ちゃんのリアルを、沢山お届けしていきますので 休息時間に是非遊びに来てください」と述べた。

最後には、変顔をして双子の娘たちのごはんを楽しませているほっこりする写真とともに「ちなみに石田家 とてもとても仲良しです!笑 驚かすような前フリ文章失礼しました!これからよろしくお願い致します!」とブログを締めくくっている。

これらの投稿にファンや読者からは「まんまと釣られましたー」「やられたー」「石田さんも奥さんも大好きです!!」「壮大に騙されました!!」「さっそくフォローしました!!」「更新とても楽しみ」「本当にびっくりしましたよー!」「よかったよった(ほっ)」「石田さんフォローせずに、奥さんのフォローしちゃいました(笑)」「もぉーーーー!!!本気でびっくりしたんですよ!!」「朝からドッキリに引っかかりましたよ」「心臓バクバク」「どっきりで良かったァァァァァ」「奥様のブログも楽しみ」「完璧に釣られました…笑」「いつもほっこり読ませてもらってたので独立!嬉しいです♪」「とても面白くて興味津々です笑」「ママちゃん ブログ開設おめでとうございます」「これからは楽しみが2倍」「すき!!!!!笑」「嫁ログが単独で!!嬉しすぎます」「楽しみが1つ増えて嬉しい」と驚きの声と喜びの声などが相次いでいる。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田の妻、三女や家族LINE公開「嫁ログ楽しみ」
https://www.entameplex.com/archives/56223

ノンスタ石田の妻、昨年の大阪旅行を振り返り「早く…」
https://www.entameplex.com/archives/56170