Entame Plex-エンタメプレックス-

宮迫博之、アーティスト活動開始「すっごい良い曲に…」


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が13日、オフィシャルブログを更新。
アーティスト活動を開始することを明かした。

この日、「アーティスト活動始めますッ!」と題して更新したブログ。宮迫は「宮迫ですッ!本日6月13日に公開した動画でも皆さんに報告しましたが、この度宮迫博之は、レペゼン地球のDJ社長プロデュースのもと、正式にアーティスト活動を始めます!!!」と報告。

デビュー曲の作詞作曲はDJ社長が担当する。宮迫は「すっごい良い曲に仕上がってます!レペゼン地球が作ったと思えないテイストになってるの」といい、「お楽しみに~!」とファンへ呼びかけた。

また、初お披露目については「なんと明日です!!明日6月14日(日)の18時から開催されるレペゼン地球の無観客ライブに、前説として出演して歌わせてもらいます!」と告知し、「最高に盛り上げて、そのまま一緒にレペゼン地球のライブに流れ込みましょ~!」「コロナの影響でライブが中止になって、レペゼン地球のみんなも大変やと思いますが、一緒に全力で応援したいな~と思ってます!」とギターを弾きながら歌っている姿を公開した。

デビュー曲のミュージックビデオは、14日19時からYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』にて公開。また、15日からは各音楽配信サービスで配信予定。「いっぱい聴いてね~!」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
宮迫博之、“嫁迫”登場「今後も登場してもらえるかも」
https://www.entameplex.com/archives/54952

宮迫博之、名物キャラ「轟さん」復活にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/54826

宮迫博之 YouTubeに妻が電話出演でファン「レアで神回」
https://www.entameplex.com/archives/54395