Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」


俳優の山田裕貴が20日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
映画『ステップ』を鑑賞したことを明かし、「ずっとずっと 泣いてた 久しぶりにこんなに泣いたってくらい泣いた(笑)最高だった」と感想を述べた。

山田孝之主演の映画『ステップ』は、作家・重松清の同名小説をもとに、30歳の若さで妻を亡くしシングルファザーとなった主人公・健一とその娘・美紀が、彼らを取り巻く人たちとの交流の中で成長していく10年間が描かれる。

この日更新したSNSで「映画『ステップ』 ずっと泣いた ずっとずっと 泣いてた 久しぶりにこんなに泣いたってくらい泣いた(笑)最高だった」と感想をつづった。

現在29歳の山田。最後は「30歳目前 奥さんもいないし 子供もいないけど ちょっと父親になれたような気がした」と締めくくった。

この投稿にファンからは「私も観たい」「予告編見ただけでも泣きそう」「一人でこっそりみたいかも」「よし、観る!」「見たい感 max!」「いい作品に出会えてよかったですね」「私もずっと泣いてました」「これ、観たいの!」などの声や、「きっといいお父さんになりそう」「裕貴くんならいいパパさんになれる!」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639

山田裕貴、『特捜9』スーツ&マスク姿をファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/57143

山田裕貴「恥ずかしくて(笑)」後ろ姿にもファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/56499