Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、矢田亜希子らとオフショット「最高の時間」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣との楽しそうなロケオフショットを公開した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。また、丸山は月曜レギュラー、矢田と柴田は水曜レギュラーを務める今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ『ラヴィット!』(毎週月~金曜8時)に出演する3人。

この日、「おやすみなさいー」と題してブログを更新した丸山。「明日、ラヴィット!水曜日」と前置きしながら、「シンデレラタイムにお邪魔しました 最高の時間に癒されました」とドット柄のトップスにデニムのパンツ、黒のショートブーツを合わせた矢田と青のトップスにカラフルなストライプ柄のパンツ、スニーカーを合わせた丸山との2ショットや、アクリル板越しに撮影したピースサインの柴田とラヴィットポーズの矢田と丸山の楽しそうなロケオフショットを公開した。

丸山は「あこちゃん柴田さん、そしてスタッフのみなさま、お店の皆様ありがとうございました!!!!!!」と感謝を述べつつ、「楽しかったなぁ、まだ早く行きたいなー」とブログを締めくくった。ブログのはハッシュタグには「#ラヴィット」「#水曜日」「#シンデレラタイム」「#最強ロケ」「#柴田さん」「#あこちゃん」「#癒ししかない」「#早く会いたいな」「#あこちゃん大好き」「#おやすみなさい」なども添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314