Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈『ひまわりっ』続編に期待「文字だけでクスクス」


女優の平祐奈が8日、オフィシャルブログを更新。
主演を務める『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』の準備稿が出来たことを嬉しそうに報告した。

2022年春にテレビ宮崎にて放送予定となっている『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』で主演を務める平。この日、「きたきたっ」と題して更新したブログは「ひまわりっ宮崎レジェンド2 第1話~第10話」と書かれた表紙の写真とともに「準備稿がきたとですよー!!!」と嬉しそうに報告。「もう面白い」「文字だけでクスクス笑ってしまう」と感想を述べながら、「これは現場が楽しみです 無事にクランクインできますように」とつづった。

続いて「コメントにおすすめの入浴剤教えてってあったので今日は2つ紹介しまーす」とつづり、「浄化される感じで凄くスッキリする」と友人からもらったという入浴剤や、「もうほんっとううにいい香りで お風呂が一気に極上の時間になる」「色んな香りあるけど全部いい香りでこのシリーズはリピートしがち」とずっと愛用しているというジョーマローンのバスオイルシリーズなどを紹介し、「何かおすすめあったら教えてね」と呼びかけた。

最後は「ではではまた明日 毛布でぬくぬく温まって ゆっくりお休みくださいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ひまわりっ楽しみ」「無事にクランクアップまで完走できますように」「文字見ただけで笑えてくるってことは今回もめっちゃ面白そう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785