Entame Plex-エンタメプレックス-

第二子妊娠中のニッチェ江上、佐藤栞里から誕プレに歓喜


第二子妊娠中のお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日、オフィシャルブログを更新。
モデルでタレントの佐藤栞里から誕生日プレゼントを貰い、歓喜する様子をつづった。

9月17日に38歳の誕生日を迎えた江上。この日、「最高の誕生日!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆様、沢山のお祝いコメントをありがとうございました 全部読んでおります」とファンから寄せられたお祝いコメントについて感謝し、「昨日の私の誕生日は、私もヒロさんも日々の忙しさに追われてしまい、何もしない予定だったのですが。。」と説明。一方で、「生放送中、ブランチのスタッフさん達にお祝いしていただき」「休憩中に、しーちゃんから誕生日プレゼントももらって(しーちゃんと近藤さんとおそろ)」と佐藤から誕生日プレゼントを貰ったことを明かし、相方・近藤くみこと佐藤との3ショットを公開。「なんて幸せな誕生日なんだ~と、喜びを噛み締めていました みんなありがとう」とつづった。

続けて「ところがそれだけでは終わらず」と述べ、友人から「昨日は結婚記念日だったし、今日はけいちゃんの誕生日だし、私がとっちゃんとお留守番しているから2人でご飯食べておいでよ!」という提案があったと明かし、「え、え、えーーーー!?!?!?」「なんですかその有難すぎる誕生日プレゼントは、想像もしてなかったー」と驚きながら喜んだ。

また、「とっちゃんが産まれてから、ヒロさんと2人でご飯って記憶にない!!」という江上。「ヒロさんもとても喜んで、ミキコの優しさに甘えることにしました」と説明し、行きたかったお店での食事の様子などとともに「2時間の外食でしたが、ミキコが家の様子をLINEで伝えてくれて、とても安心して楽しむことが出来ました」と報告。長男も友人と楽しそうに過ごしていたようで「流石元ベビーシッターのミキコ様、何の問題も無かったようです」とコメントした。

最後は、素敵な提案をしてくれた友人へ「いつもありがとうミキコ。我々家族はミキコ夫婦に、BIG LOVEを返し続ける事を誓います」と愛情たっぷりに感謝を伝え、「あ~最高の誕生日だった 」と満足そうにブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「旦那さんと楽しいお食事出来て良かったですね」「とっても素敵な親友さんですねー!!!」「最高の友達」「しーちゃんと3人オソロも素敵」「1番気の利いたプレゼント」「優しい愛に囲まれて幸せだね」などの声が多数寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第一子男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
http://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
http://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
http://www.entameplex.com/archives/58181