Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ、しろくんとのもふもふタイムに「かわいい~」


タレントの安めぐみが、オフィシャルブログを更新。
ペットのうさぎ・しろくんとの“もふもふタイム”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「色々。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようございますっ最近、朝ブログ多めです」と切り出し、紫陽花の写真とともに「昨日は寒かったですが、皆さん体調など崩していないでしょうか?今日は良いお天気で暖かくもなりそうで、嬉しいです」とつづった。

続けて「昨日は朝からお仕事へ行っていました」と報告した安は、「終わってからのパチリっ」「と、最近のネイルです」と笑顔の赤と紫のコントラストが美しい柄ワンピース姿のオフショットと薬指だけラメが輝いたナチュラルネイルを披露。

さらに、「最近のしろくん 毎日もふもふ、たまらんです」「癒しです」と愛おしそうにつづり、しろくんのドアップショットやしろくんを優しく見つめる自身の姿を公開した。

最後は「どんな時でも、愛を持って接することができる人でありたいなぁと、素敵な人にお会いするたび思うこと 今朝の独り言でした笑」と述べ、「皆さん今日も良い日となりますように 穏やかな一日をお過ごしください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「しろくんは いつも可愛い」「今日も素敵な日をお過ごしくださいね」「淡い紫陽花とても綺麗」「めぐさんの ファンへ愛を持って接して下さる姿勢に 私も感化されております!」「朝からすごく癒されてます」「お衣装も赤色の紫陽花のように見えて素敵」「しろくんとのもふもふタイムかわいい~」「幸福感たっぷり」「シロ君何時も温和しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519