Entame Plex-エンタメプレックス-

ニッチェ江上、生後2ヶ月を迎えた愛息とっちゃんを公開


お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、オフィシャルブログを更新。
生後2ヶ月を迎えた“とっちゃん”の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「2ヶ月!!」と題してブログを更新。江上は「とっちゃん!!あなたがこの世に産まれて2ヶ月がたちました」と述べ、“とっちゃん”こと息子が生後2ヶ月を迎えたことを報告した。

続けて、「お父さんとお母さんは本当に毎日幸せです~」と嬉しそうにコメントしながら、息子の写真を公開。息子に向けて、「とにかく元気にスクスク成長してね~」と呼びかけ、「私達も、親としてもっともっと成長出来るよう頑張るね」と意気込みをつづった。

最後は、「ちなみに。。1ヶ月前との比較」と生後1ヶ月時の写真との比較写真も公開し、息子の成長を「お顔がふっくら」「体はしっかり」とつづり、「それでは。。今日もお疲れ様でした」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「パパママにそっくり」「天使 癒されます」「スクスク成長してますね」「可愛い」「パパ&ママも2ヶ月おめでとう♪♪」「めちゃかわいい」「お顔がしっかりしてきましたね」「可愛い、可愛い!」「えー!もう2ヶ月!あっという間ー!!」「可愛くて、チャージされました」「祝 2ヶ月」「かわいさ増し増しです!」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

<関連サイト>
ニッチェ江上の愛息とっちゃんが戸田恵子に抱っこされ…
https://www.entameplex.com/archives/58478

ニッチェ江上、生後5日目の愛息・とっちゃんと2SHOT!
https://www.entameplex.com/archives/58247

ニッチェ江上、退院報告&ミルクを飲む息子の姿も公開!
https://www.entameplex.com/archives/58181