Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちとじゃれ合う!?ファン爆笑


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が9日、オフィシャルブログを更新。
双子の娘たちとじゃれ合う姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、石田は「滑り台を背もたれにしてくつろいだのが、すべての間違いだった」と切り出し、「ニンマリしながら寄ってきた長女ちゃん。そのとき僕の背中に悪寒が走った。しまった!いつの間にか挟まれている!」と娘たちの標的にされたことを説明。「何が起こるかはわからない。しかし覚悟が必要なことだけはわかった。僕はそっと目を瞑る」と覚悟を決めたことをつづった。

続けて、「案の定だった。次女ちゃんによる顔面ダイブ。にんまり見ていた長女ちゃんも我慢できずにお腹ダイブ」と娘たちが石田にじゃれてきたといい、「2人で顔面こねくり回しタイム。僕の怯えきった表情が激しさを物語っている」とその様子を写真とともに紹介。「みなさんも滑り台を背もたれにするのはお気をつけください」と呼びかけた。

また、前日に石田の妻もブログを更新。「散々父ちゃんに遊んでもらったので 双子ちゃんから【父ちゃんへ感謝の気持ち】を身体で表現し伝えました」と娘たちと石田がじゃれ合う様子の写真を公開。娘たちは「お礼のマッサージ」をしていたといい、「ヘッドスパとノーズアップです」「どんなエステよりも嬉しいね 父ちゃん」とつづっている。

ブログの最後は、寝かしつけした後の“お仕事タイム”の様子を「やっぱり嫁に見せる顔が1番楽しそうで嬉しそうで生き生きとしてるね!」「私からも、父ちゃん今日もありがとう!じわ~笑笑」と感謝とともに公開した。

これらの投稿にファンからは「微笑ましいショットありがとうございます」「双子ちゃん達からの感謝の気持ちの マッサージですよ!笑」「父ちゃんなら耐えられるもんですね」「挟み撃ち、素晴らしい」「お!おぉ~上下、挟まれた父ちゃん!!」「逃げられない笑」「爆笑してしまいました」「気持ちよさそぉ~笑笑」「楽しそうで嬉しくそうで生き生きした表情!!!笑」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、協議の結果…別々の道を!?
https://www.entameplex.com/archives/56352

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのおやつタイム「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/56259

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/56146